Tuesday, February 5, 2013

テニスの王子様

私は テニスの王子様 が とても 好きです。私も テニスを しましたから、テニスの漫画が 好きです。この漫画は テニスの生活が あります。高校生は テニスのクラブに 一緒に テニスを します。月曜日から、金曜日まで 毎日 テニスの練習が あります。時々、高校のマッチが あります。私は 越前龍馬が いちばん 好きです。龍馬は 努力の人です。龍馬のセンテンスの中で「まだまだだね」が いちばん 好きです。




私も テニスを しました。七歳から 四年 テニスを 習いました。毎日テニスの練習が 二時間 ありました。それから、ちゅうがくに入りましたから、毎日の練習を しませんでした。でも、友達と 一緒に 土曜日に テニスを しました。2009に アメリカの高校に 入ってから、学校のテニスチームに テニスをしました。


(I was playing tennis matches in high school for the tennis tournament.  Sorry for the bad quality because I was playing and moving...)

私は テニスが とても 好きですから、テニスの王子様が 好きです。

3 comments:

  1. こんにちは。TAの小林(コバヤシ)です。
    「テニスの王子様」は日本語で読みましたか。中国語ですか。それとも、英語ですか。日本の漫画(まんが)はいろいろな言葉(ことば)に翻訳(ほんやく)されていますね。

    日本の女子テニス選手(せんしゅ)、伊達(だて)公子(きみこ)を知(し)っていますか。前に世界(せかい)ランキングで4位(い)になったことがある選手です。リタイヤした後に、またトーナメントに戻(もど)ってきました。40才をすぎていますが、まだまだよいプレーをしていますよ。見てください。

    TA小林

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「テニスの王子様」は中国語で読みました。中国語でいろいろな漫画を読みました。伊達公子を知っていますが、試合をみませんでした。試合をみたいです!

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete