Sunday, March 3, 2013

Composition #1: 友達に旅行先を紹介する

やまださん、

おげんきですか。ニューヨークは いちばんおもしろいです。はるやすみに ニューヨークは あたたかくなります。まちは おおきいですから、たのしいところが たくさんあります。そして、ニューヨークは ちかてつが べんりです。いちにちに いろいろなところへ いくことが できます。あさ おきてから、セントラルパークを さんぽします。セントラルパークは きれいで、しずかです。ニューヨークのひとは しんせつですから、はなしてもいいです。そして、ひるごはんを たべるまえに、タイムズスクエアへ いきます。ニューヨークは タイムズスクエアが いちばんゆうめいですから、いかなければなりません。ここのちかくのみせで ニューヨークのおみやげを かうことが できます。それから、ひるごはんを たべます。ちゅうごくのりょうりや アメリカのりょうりなどが あります。そして、METびじゅつかんへ ちかてつで いきます。METで いろいろなくにのえを あつめていますから、とても たのしいです。ばんに えいがを
みたり、ブロードウェイショーをみたり、パーティーへ いったりすることが できます。ニューヨークは おもしろいですか、ちょっと たかいです。でも、わたしは ニューヨークが いちばん すきです。ニューヨークへ きてから、でんわを かけてください。いっしょに コロンビアだいがくを みましょうか。

2月24日
リンフィコン

1 comment:

  1. はるの ニューヨークはあるくのに とてもいいきせつ ですよね。
    一日のスケジュールをみると、ニューヨークを楽しめる 予定に なっていますね!METは広いですから、もしかしたら時間かかってしまうかもれませんね。でも、いく価値(かち/ value)はあると思います。

    TA かわばた

    ReplyDelete