Friday, April 12, 2013

ポッドキャスト-日本の学校について「日本の文化」-Kong, Aiko, Seung

17 comments:

  1. それが早く終了がそれは良いです。

    ReplyDelete
  2. It's a very nice video! It shows the cultural difference in Japanese high school. たくさんならいました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう!That was our goal :)

      Delete
  3. とても 面白くて、いいです。 たくさん 日本のここの文化を習いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう!Glad you liked it!

      Delete
  4. とても面白いです。グルップの皆さんから、日本のことを習いました。

    ReplyDelete
  5. みんなで にほんごが じょずだて、えんぎが よくて だいすぎです。そして アイデアが あたらしいんですから 見ていて面白い

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう!たくさんはたらきましたね!

      Delete
  6. とてもおもしろいです。たくさんドラマがありますね。あいこさんはかわいそうなひとですね。あたらし文化はむちょっとずかしいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あいこさんはいいじょゆうですね〜

      Delete
  7. わたしはにほんへべんきょうにいきたら、ビデオはとてもべんりです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. I am glad you learned something from the video :)

      Delete
  8. すごいよ!にほんのがっこうとアメリカのがっこうはたくさんことなるぞくせいがあります。

    ReplyDelete
  9. 日本 の 文化 は とても ことなる だね?

    おもしろい!

    ReplyDelete
  10. 楽しいビデオですね。日本の高校生活の特徴が、よく出ていました。
    日本の高校に留学(りゅうがく)したい人は、見てみるといいですね。

    日本の高校の写真、いいですね。どこで撮った(とった)のですか?
    私は日本の高校に通いましたが、その時のことを思い出しました。

    お弁当の写真、可愛い(かわいい)ですね。
    日本では、こういう弁当を「キャラ弁(きゃらべん=Character Bento)」と言います。
    インターネットで「キャラ弁」を調べてみると、いろんな可愛いお弁当が見れますよ。

    TA 水越

    ReplyDelete