Tuesday, October 23, 2012

いそがしいげつようび

きのうは いそがしいげつようびです。きのうのあさ くじに おきました。おもしろいにほんごのクラスが ありました。それから、ひとりで しょくどうで ひるごはんを たべました。でも、たべものわ あまり おいしくありません。ごごごじに ぎんこうで おかねをもらいました。ともだちと ゆうめいなにほんのレストランで ばんごはんを たべました。たべものわ おいしいですが、たかいです。それから、はちじから じゅうにじまで しずかなとしょかんで べんきょうしました。しゅくだいは むずかしいです。

きのうは いそがしいですが、たのしいです。

No comments:

Post a Comment