Wednesday, October 10, 2012

busy weekend...

せんしゅうの どようびとにちようび わたし は やすみませんでした。どようびに ごぜんはちじはんから ごごくじまで はたらきました。にちようびに ともだちと あるいて しょくどうへ ひるごはんを たべました。それから ひとりで わたしのへやで しゅくだいを べんきょうしました。それから にほんごのほんを よみました。じゅうにじに ねました。

2 comments:

  1. いそがしいしゅうまつでしたね。はたらいて、べんきょうして、すごいですね。こんしゅうもがんばりましょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いっしょに がんばりましょう!

      Delete